2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木初日・夜(その1?)

とりあえず、びっくりした事件があったのでそれから。娘。は かしまし 浪漫 →(着替え) 愛あら 恋レボ →(MC) I WISH という流れだったのですが、「かしまし」と「浪漫」にののたんは出てきませんでした。 「かしまし」が始まってしばらくは気づきません…

明日早いのになぁ…(苦笑)。

代々木初日・夜(その2)

ま、(その2)ったって更新2回目という意味なだけで、時間は前後します。 オープニング〜 基本的にののたんは上手側(舞台に向かって右側)に座ってたので、北側1階Gブロックだった私の席からは柱が邪魔でほとんど見えてませんでした。実は明日も北側だ…

初日

本日ネタばれあり。注意。

コメントレスのようなもの(すでにコメント返ししてるけど)

ヲタ向け商売に力を入れている昨今のハロプロにあってW(ダブルユー)は比較的ヲタ外へのアピール力があるほうだと信じていますし、その結果が続々決定してるCM契約にも現れてるんだと思います。特に(まだ確定報は出されてないけど)トステムなんて絶対…

スポフェス2004日程

すでに情報サイトでは組み分けも発表されているスポフェスですが、センチュリーランドさんに今年の日程が出ていました。 http://centuryland.jp/news/html/00000059.html#20040731003422 ★11月14日(日)愛知・豊田スタジアム★12月5日(日)埼玉・さいたま…

“モー娘。”卒業会見

http://www.ntv.co.jp/joho/johotsu/ まぁ、そりゃ、あるわな。ちゃんと受け答え出来るかな……、と心配するのも失礼なぐらい最近はしっかりしてるけど、ラスコンあとだからね。やっぱりちょっとだけ心配。ぶりんこ二人は最後まで「明るく笑って」卒業できるの…

『ものまねが上手そうなアーティストは?』

http://www.musicnet.co.jp/chart/index2.html 2位にあいぼんさん、4位にののたんがランクイン、W(ダブルユー)揃い踏み。コメント紹介部分で「キャイーンのウド鈴木さんのものまねや、ニワトリの真似などスゴイです!」と推薦の弁があったけど、ののた…

Real Madrid Players Attend Girls Five-a-side Futsal Match In Tokyo

シャレモニ。さんより、Gatas Brilhantes H.P.がレアルマドリッドとフットサルで交流試合をしたというこちらの記事。 ※URI直貼りだと上手くいかないようなので修正しました。 おぉ、すごいなぁ。これって全世界がみてるわけですよね。いや、公開されてるウェ…

いよいよ、明日から代々木。いよいよ。うん、いよいよ。 今日は休みということで昼ごろ起床。「いいとも」で関根さんを見たあと、「ごきげんよう」で小堺さんを見る。そのときに母親から「今日会見するらしい」と聞かされてたけど、なんでもがん細胞が見つか…

こんこんさん初写真集(ISBN:4847028163)

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565 待望のファースト写真集は、優等生で清楚なルックスの彼女の魅力溢れる1冊に仕上がりました。フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿も収録。まだまだ蒸し暑いこの季節、彼女のさわやかな魅力が“癒…

新CM?

シャレモニ。さんより、またまた永谷園様(もはや様付け)の話題。 http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=77684(「モコモコみんなでパーティー プレーン」) http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=77686(「モコモコホットケーキ バニラ…

二人ゴト

ガキさん、心の叫び(涙)。よく頑張ったよ。本当にお疲れ様でした。

本日の帰宅は23:30ごろ。昨日よりは1時間だけ早く。今日も疲れたけど、四半期末の締めは今日で、明日は棚卸作業だけなので私はお休みです。ここ4日間で残業15時間。よく働いたなぁ。でももっとたくさん働かされてる人は確実にいることでしょう。お疲れ様…

またっすか。

http://www.fcca.jp/calendar/c-title-3ta.html 「CL000 W&Berryz工房」て。 ……また抱き合わせですか。コンサートだけでなくカレンダーまでも。なんだろ、もしかしてUFAってW(ダブルユー)とベリ工のファン層が完全に被ってるとか思ってるのかな? だと…

3rdシングル・DVD

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2469487 10/15(木)にW(ダブルユー)の3rdシングルが発売されるようです。水曜日じゃないのは国民の祝日「鳩の日」*1があるからでしょう。前作(現時点では発売されてないけど)の発売日が8/18(水)だから…

本日の帰宅は0:30ごろ。仕事で午前様なんて久しぶりだなぁ。とりあえず情報系だけ軽く巡回。昨日は更新しないと書いておきながら、Memoの更新のついでにW(ダブルユー)関連情報を。

情報いろいろ

えーと、情報元はここの上のほうのどれか(苦笑)。遅く帰ってくるとどこが初出なのかがぜんぜん判らないんで。たぶんセンランとかシャレモニとか楽宴とか。 「W」が小学生をお手伝い!(芸能トッてだし!) もう内容が変わってるのでURI貼り付けは無し。千…

二人ゴト

なんというか……、やっぱりガキさん、「係」だったね……。

近況

3ヶ月に一度の四半期末ということでこの一週間、仕事が大変忙しくなってます。明日は14時間労働が確定にプラス2時間あるかないか。というわけで明日の更新はたぶん休みます。昨日も睡魔に負けて休んでしまいましたが。 しかしまぁ、、冷房のない倉庫内軽作…

期末テスト結果・プロ部門

なんか知らないけど、Yahoo!から大量に「サマージャンボバカ」の検索でやってくる人が多いので一応貼っておきますか。順位氏名 国語 数学 社会 理科 英語 総合 1加護亜依4349445263251 2山本圭壱5244587123248 3辻希美 4972525021244 4濱口優 4921708613239…

あう

それにしても、昨日今日(更新時)で183+255=438人もYahoo!から「サマージャンボバカ」の検索で来てます。いちばん上の成績表だけで今日の更新終了しちゃまずい気分になってくるなぁ。 でも寝るけど。明日早いし。

ハロモニ。

第2回ハロモニ。アカデミー(講師:コージー冨田) 前日にフジテレビとテレ朝のコラボを見ていたせいで一瞬「あれ、もしかして!?」と期待してしまった。冷静に考えれば生じゃないからあり得ないんだけど。 いまさらコージー冨田のタモリのものまねを賞賛し…

ミュージックフェア21

ミュージックフェアは結構お堅い印象があったので、まさかああいう演出(ヤグチ用にマイクスタンドの位置を調整する音声スタッフをわざと映すとか、「ザ・ピース」のラストの繰り返し部分を本家より誇張させて「コント」ぽくしたりだとか)をしてくるとは思…

とりあえず

「二人ゴト」「Mステ」「PJ」と触れたい番組がたくさんあるけど、この週末にあった番組から片付けて、と。

あな真里で「あぁ、いいな」

いまさっき、あな真里で「あぁ、いいな」が2コーラス分掛かっていたわけですが、「ドラえもん」のエンディングは特に端折られたとかはなく(イントロとか間奏は除く)普通にワンコーラスだったんですね。まぁ、そういうことなので特に初聴の印象と変わらず…

シングルV

やっぱりいいわぁ、いいらさんのアルカイックスマイル。慈母の微笑。ののかお万歳。ののカプDDと(これまでに何度も)書きつつ、ののかおに関してはいいらさん中心視点になりがちなのは、ねこ可愛がりしてるのがよく判るからか。 通常版PV 私服風のほう…

昨日・本日の購入物

6口OAタップ 昨夜、とりあえずは外付けHDDを接続してみんべ、と思ったらコンセントの空きが無いことに気づいたため、今朝急遽購入。3口+6口から6口×2にバージョンアップ。いや、ぜんぜんエコじゃない部屋ですな。 そうだよなぁ、いままで外付けを…

8万越え

アスカノカオス(ニュースコレクターin天上の飛鳥)さんに今週の「デュオU&U」の売り上げ結果が。 126位で週間推定が1,722枚、推定累計が80,065枚だそうです。「WO」改め「oricon style」を立ち読みしたところ、どうやら100位圏内からは落ちたようだという…

27時間テレビ面白いなぁ。感動系にしかならないだろうと思ってたマラソンまであれだけくだらない(褒め言葉)笑いに仕立て上げてて、別の意味で感動した。それにしても笑わず嫌い見てて、ヤフオクの狙ってたチケットの締切がいつの間にか過ぎてたのはかなり…