3rdシングル・DVD

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2469487
10/15(木)にW(ダブルユー)の3rdシングルが発売されるようです。水曜日じゃないのは国民の祝日「鳩の日」*1があるからでしょう。前作(現時点では発売されてないけど)の発売日が8/18(水)だからリリース間隔は8週間。2ヶ月弱。やけに早いタイミングですな。それだけW(ダブルユー)に力を入れてるから、なんて思いたいんですが(そうさせてくれないのがUFA(後述))。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2469485
上記シングルと同時にDVDが発売されるようですが、リンク先(JBOOK)によるとタイトルが「Wシングルクリップ集」とのことで。その時点で3枚しかシングルを出してなくて、その3枚目と同時発売でクリップ集てそんなバカな。まぁ、JBOOK側のミスか何かだと思うんですが。時期的に卒業メモリアルかと思ったけど代々木で発売されるし、何なんでしょうね? 「『デュオU&U』収録曲のPV集を作りました!」とかだったら狂喜乱舞するけど、たぶん違う。

*1:10月にある唯一の祝日は「鳩の日」です。ののたんが制定したので間違いはありません。ある筈が無い。