こんこんさん初写真集(ISBN:4847028163)

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565

待望のファースト写真集は、優等生で清楚なルックスの彼女の魅力溢れる1冊に仕上がりました。フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿も収録。まだまだ蒸し暑いこの季節、彼女のさわやかな魅力が“癒し”となること間違いなしです!

おぉ! ついに待望のこんこんさん写真集が発売ですか! これまでソロ写真集を発売したことのないメンバーの中でもとくに需要の高いであろうこんこんさん。素直に水着写真も期待してますけど、制服姿もこんこんさんは似合いそうだから楽しみ。購入決定。
で、制服姿なんですが、できれば制服の上に白衣なんか着てもらうとさらにいいよなぁ……。その上さらにホールピペットなんか使ってくれたら萌え萌えだよなぁ……。ごめんね、元化学部員のダメ人間で。