本日の帰宅は23:30ごろ。昨日よりは1時間だけ早く。今日も疲れたけど、四半期末の締めは今日で、明日は棚卸作業だけなので私はお休みです。ここ4日間で残業15時間。よく働いたなぁ。でももっとたくさん働かされてる人は確実にいることでしょう。お疲れ様です(該当すると自分で思った人向けに)。
最近、録画予約をしてもいうことを聞いてくれなかったりするわが愛機GV-MVP/RZさんですが、今日の「うたばん」は録ってくれた模様。なんで「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」と「トリビアの泉」は録ってくれなかったんだろう? 「うたばん」は、この後「はなわまおー(30分押し)」の視聴・録画があるのでチェックするのは明日の予定で。まぁ、期待できない番組ですが。
ファミリーマートで「石茶ん」なる砂糖入り麦茶(1リットル紙パック)を発見したので購入。名前の横に「あの懐かしい味が戻ってきました。」というコピーが書かれてるんですが、みんなにとって懐かしい味なのかなぁという疑問が。いや、私は子供のころは砂糖入り麦茶を飲んでたんですが、これってわが家だけのことだろうと勝手に思い込んでたんですよ。そんな話を友達とすることはないですからね。意外に砂糖入り麦茶を飲んで育った子供って多いのかな?
最近、コサキンリスナーである(あった)ことをカミングアウトするところが多いような気がするのは気のせいでしょうか? まぁ、こんなことを書くぐらいですから私もそのクチで、欽グルスショーから聴き始め、無理矢理100%と怪傑アドレナリンの2本立てのあたりまで聴いてました。もう10年ぐらい聴いてないのかな。なんでもムッくんが倒れておすましでSHOWも休演になるとか。大事に至らなければ良いんですが。