2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『デュオU&U』(ASIN:B00020INC0)4週目

Musumenaviさんによると、4週目の順位は45位で、週間推定売り上げ枚数は5,694枚だそうです。ということで累計は72,625枚になりました。あと1万枚上乗せして、対累計初動比を5割以下にしたいなぁ……、ってさすがにそれは無理か。

27時間テレビ

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/040622.html 『FNS全国一斉期末テスト』 ★『めちゃイケ』でおなじみの「期末テスト」企画。 FNSの日バージョンということで日本全国の系列各局の名物社員から優秀(?)な代表者を1名ずつ、計28人を選出し、お台…

二人ゴト

水曜日石川さん確定。あとは2.5日パターン(高橋→亀井とか)があるかどうか…。どっちかというと、一人喋りの場がないガキさん*1の話のほうが聴きたいんですが。「モーヲタとして娘。の現状を私はかく考える」というお題で演説を打ってくれたら平伏拝聴モード…

二人ゴト

あらま、ベリ工枠復活しちゃったか…。残り5日間を二人で分け合うというのに。こうなったら 石川さん 月〜水の3日間 ただしベリ工枠あり ガキさん 木・金の2日間 ただしベリ工枠なし とかいう変則的な辻褄あわせとかしてくれないかな、無理やりだけど。 そ…

ググる

Miracle/Walnutさんやそれにつけても@モーニング娘。さんによると、「地球戦士ダブルユー」のミスターWこと『ベルナルド オボン』でググったらヒットしないそうです。 で、同じ放送を見て私もググりました……「内田丸」で。 たぶんここでしょう。釣りが趣味…

駄菓子屋

昨日、『しばらくしたらヲタがぱらぱらと巡礼にいくんだろうなぁ。』と書いたんですけど、早速行ってこられた方がいらしたようです。勤務先から5分とはうらやましい。 きじばとてくてくさん(id:uzukumi:20040628)。駄菓子屋のおばちゃんによる「ロケ時辻…

BSドリームライブ

うちはCATVなんで、ホームターミナルのつながってる居間のテレビじゃないとBSは見られないんですよねぇ。BSアナログぐらいホームターミナルなしでも見られるようにしてくれ>J-com。 まぁ、どうやら新曲初披露とかじゃないらしいので、とりあえずは…

ハロモニ。その他コーナー雑感

モーニング娘。はカメラが命です選手権 あ、れいなもO型なんだ。辻希美度チェックの問16…。 「おねモー」に出てたメンバーしか血液型は覚えてないや。 リズムに乗ってカメラにキメッ! ロングヘアで前髪を分けてて黒髪に戻してて(隣のののたんに比べて)白…

新コーナー・地球戦士ダブルユー

これまでのミニモニ。コーナーと同様にクロマキーかと思いきや、意外にも外ロケのコーナー。やっぱり外ロケのほうがのびのびしてていいね。今回は駄菓子屋だったので、自然に盛り上がれるアイテムに不足しなかったということもあるけれども。(初回を見る限…

めちゃイケ

よし! めちゃイケ録画しててよかった。どうやらW(ダブルユー)だけで娘。全体というわけではなさそう。今回もダマしがある(あった)ようだけど、体育祭のときみたいにその裏側も放送してくれるんでしょうか? で、27時間テレビの詳細は来週発表とのこと。

イープラス・プレオーダーの結果

タイムスタンプを見るとメールは昼過ぎに着いてたようですが、落ちました。orz なんだかんだ言いつつも生ぶりんこは見たいんでね……。んあー、まぁ、なんとかなんべ。一般発売は7/3(土)10:00から。

追記

インターネットTVガイドでの来週のめちゃイケの番組欄より。 めちゃ2イケてる!▽27時間テレビへの道▽メーン司会を任された岡村隆史が奮闘!!中居正広はオファーを承諾する?▽シューマッハにメール!?▽爆笑!記者会見ほか これだけ見るとW(ダブルユー)が…

18歳

今日が誕生日で18歳になった松浦さん。 18歳になったあややは、今までは法律で21時以降の仕事は制限されていたが、これからは「仕事が増えて大変」とポロリ。もはアトより 本音ですな(w。直接的に生放送のTVで21時以降もというのは、年末などの特番の時…

PV購入

いつものCD屋へ行ったわけですが、今日も店内BGMに『デュオU&U』(ASIN:B00020INC0)が流れてました(参照→id:wealthriver:20040601、id:wealthriver:20040611)。なんだ俺が行くときを狙ってBGMにしてるのか?てなぐらいに遭遇しまくってます。これ…

結局…

イープラスのW(ダブルユー)とベリ工のコンサートのプレオーダー、渋谷公演だけ申し込みました。いつもどおりにファミリー席……、「いつもどおり」ってまだ片手しか現場参戦したこと無いくせに。 この期間、5箇所の公演の予約ができたんで、外れる可能性を…

7月のののたん・W(ダブルユー)出演番組

Miracle/Walnutさん内コンテンツ@hello topixより、7月のハロプロ関連の出演情報。 http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2876/alizxt/rbmzdz.html#rbmzdz 7月19日(月)19:00〜20:54 フジテレビ「FNS全国一斉期末テストスペシャル」 27時間テレビ…

修正age

「二人ゴト」リニューアル

天上の飛鳥・臨時版さん(id:mokiti:20040623#p1)より。 複数のメンバーが出演し、メンバー同士の素の会話なども交えていく(中略)初回は石川梨華とメロン記念日の柴田あゆみが登場 カプヲタには「待ってました」な展開ですな。辻ヲタ内カプヲタ派としては…

『デュオU&U』ウィークリー3週目

http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_album.html 3週目は18位にランクイン、週間推定売り上げが9,461枚、累計で66,931枚になりました。 4週目に入ってデイリーのほうは既に姿を消してますが、Musumenaviさんによると6/21付は22位らいしいです。このま…

昨日(id:wealthriver:20040622)の下の[コメントを書く]をクリックすればわかりますが、武闘さんからの来訪者がどえらい数になってます。

あぁ、そうか。

これが事実上の辻加護岡女ラストの代わりになるのかな。もうはてさん 2人の片岡組卒業式はここかしらね。武闘さん 6/22付 すっかり、「出ること」に対して手放しで喜んでいたけど、あぁ、そうか、もう岡女に出ることはないんだよなぁ。すっかり忘れてた。と…

あ、3度目の更新だ

同じくセンチュリーランドさんよりhttp://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/morning.html 新曲の編曲はDaichiさん。まぁ、いつもどおり。 7/22(木)にニューシングル「女子かしまし物語」をリリース。8月で卒業する辻&加護にとっての、モー娘ラス…

期末テストだと!?

センチュリーランドさんよりhttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040622-0024.html 主なイベントは、加護亜依、辻希美らが挑戦する「FNS全国一斉期末テスト」 中居とナイナイが司会で、極楽加藤がマラソン、しかも岡女2トップ(バカ…

ハロモニ。次週予告更新

水曜日かなと思ったら火曜日でしたか。「ハロモニ。」の次週予告が更新されて画像がつきました。「地球戦士ダブルユー」、やっぱりその系統の衣装ですか…(w。さすがに地球人だけに、ぴょ〜ん星人ほどには奇抜ではないようですが。 「モーニング娘。はカメ…

『デュオU&U』

残念ながら今日(というか昨日付け)デイリーチャートでは、『デュオU&U』(ASIN:B00020INC0)は20位圏内から落ちた模様です。うーん、普通はフラゲ日(火曜日)付けで落ちるものなんですけどね。 http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_album.html

フラゲ日・ブレーメン

今日はシングルV「恋のバカンス」(ASIN:B00026CJ5G)のフラゲ日……なんですが、少しばかり残業したため、いつものCD屋が開いてる時間には立ち寄れず。いつも火曜日は早く退けるんだけどなぁ。まぁ、ここんとこ残業代を稼げてなかったので働けるだけ良しと…

3週目

もうひとつあるの忘れてた。先週の『デュオU&U』(ASIN:B00020INC0)のデイリーランキング推移。 9位 → 15位 → 15位 → 14位 → 16位 → 18位 → 16位 いったん土曜日で落としたものの日曜日に戻しました。ウィークリーは16位ぐらいでしょうか。

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

5/25の日記(id:wealthriver:20040525)でも触れたとおり、「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」が、明日(あけて今日)6/22(火)19:00〜19:25の時間帯でNHK教育で再放送されます。本放送を見てない人も、見た人も、DVD(ASIN:B0001RBW1I)も買って…

二人ゴト 〜さゆみんとあなた〜

「赤いフリージア」を歌うことは前回の予告映像でわかってたけど、確かに言うだけうまくはなってるなぁ。細かく聴いてけば、そりゃ全部の音符で完璧でーすというわけじゃないけど、なにしろ比較対象は「あの頃」ですのでね。娘。全体(あるいはハロプロ全体…

修正ageすいません