Real Madrid Players Attend Girls Five-a-side Futsal Match In Tokyo

シャレモニ。さんより、Gatas Brilhantes H.P.がレアルマドリッドとフットサルで交流試合をしたというこちらの記事
URI直貼りだと上手くいかないようなので修正しました。
おぉ、すごいなぁ。これって全世界がみてるわけですよね。いや、公開されてるウェブページは全部が全世界から見られるわけだけど、なにせ英語だから。高校時代、理数系3クラス中で英語最下位を獲ったことのある男ですので、栄えあるバカ女さまほどではない(と思う)けど英語は見ただけで一歩引いてしまうのです(苦笑)。
それにしてもレアルの人たちとフットサルですか。すごいなぁ。サッカーは詳しくないけどすごい事は解る。ほら、あれだ。たとえばハロプロでフットサルじゃなくてソフトボールチームを組んだとして、そのチームがNYヤンキーズあたりと対戦するようなものだ。違う?
ゼルマでやってくれるかなぁ。