またっすか。

http://www.fcca.jp/calendar/c-title-3ta.html
「CL000 W&Berryz工房」て。
……また抱き合わせですか。コンサートだけでなくカレンダーまでも。なんだろ、もしかしてUFAってW(ダブルユー)ベリ工のファン層が完全に被ってるとか思ってるのかな? だとしたら勘弁してくださいよ、本当に。もちろんそういう人もいるけど、全員が全員兼ヲタというわけじゃありません。W(ダブルユー)ベリ工を分けて発売して、兼ヲタさんに2冊買わせりゃ良いじゃないですか。
なんか事務所の戦略のせいでベリ工嫌いになりそうだわ…。
あ、すごく嫌な想像しちゃった。来冬以降もW(ダブルユー)ベリ工でコンサートツアーをやるんじゃないかって……。