『ものまねが上手そうなアーティストは?』

http://www.musicnet.co.jp/chart/index2.html
2位にあいぼんさん、4位にののたんがランクイン、W(ダブルユー)揃い踏み。コメント紹介部分で「キャイーンウド鈴木さんのものまねや、ニワトリの真似などスゴイです!」と推薦の弁があったけど、ののたんのものまねといえばミキティとれいなのマネでの「ひとりおとめ組」が一番だよなぁ。ぜひ、ほかの4人もマスターして極めてほしいものです。
それにしてもののたんにしてもあいぼんさんにしても、もう後ろの括弧内は「モーニング娘。」じゃなくて「W」なんだなぁ。バックナンバーを調べてみたら、7月の『夏祭りではしゃいでいそうなアーティストは?』では「辻 希美(W)」、6月の『ワールドカップバレーの予選中継にはまっていそうなアーティストは?』では「辻 希美(モーニング娘。)」という表記でした。Musicnetでは一ヶ月早く卒業してることになってるのでしょうか。