ウォーカーキッズ購入

W(ダブルユー)表紙・巻頭特集ということでウォーカーキッズを購入。近所の書店で買ったんですが、周りがローティーン向けファッション誌だったのでちょっと買いにくかった…。まぁ、あまり人がいなかったのでよかったんですが。
巻頭特集の全体の構成としては

  • グラビア(フラフープ/モンブラン作り)+インタビュー10ページ
  • Wベリコンのレポート8ページ
  • 「あぁ いいな!」振り付けポイントレッスン3ページ
  • CM撮影(永谷園モコモコホットケーキ)レポート1ページ

という内容になってます。(いちおう)子供向け雑誌ということで総ルビ&大きめ活字にちょっと苦笑してしまいますが、ぶりんこヲタは買っても損は無いかと。まぁ、一番楽しめるのはW(ダブルユー)とB工含むキッズの兼ヲタでしょうけど。
ちなみに、「モコモコホットケーキ」のCMは10月からオンエア開始とのこと。また、「Wの映像の世界Vol.1」(ASIN:B0002TT10Y)の紹介もされているのですが、「白い色は恋人の色」のPV衣装も小さい写真で2枚載ってます。どうやら「白い色…」は屋外撮影みたいです。