新CM?

シャレモニ。さんより、またまた永谷園様(もはや様付け)の話題。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=77684(「モコモコみんなでパーティー プレーン」)
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=77686(「モコモコホットケーキ バニラ」など2品)
ともに「CMにはWの辻ちゃん加護ちゃんダブルユー辻希美加護亜依)を起用。」と書かれています。「モコモコホットケーキ」のほうにはさらに「パッケージにも二人の楽しい雰囲気を出しました。」とも。もう永谷園様には足を向けて寝られません。どこにあるのか知らないけれど。
「モコモコシフォン」のような簡単お手軽な感じの商品ではないようですが、ヲタですので一度は購入して食べてみようかな……と思ったけど、さすがに「みんなでパーティー」のほうは無理だろうな、一人では。