お久しぶりです

2年4ヶ月ぶりのエントリとは、我ながら酷いなぁ(苦笑)。はてなダイアリーの記法もすっかり忘れてるし。
久しぶりにいた天アンテナで確認してみたんですけど、未だに19箇所ものアンテナに登録されてるとは…。まぁ、ほとんどは惰性というか「外すの面倒くさい」から外してないだけなのでしょうが、万が一「もしかして…」と更新を期待してる人がいらしたら本当に申し訳ありませんでした。
ちなみに、「いたずらな天使」のほうはパスワードを紛失してしまったので消すことも更新することも出来ません。本当にいい加減な奴でごめんなさい。


パソ通時代から13年ほどですかネット生活を送ってますけど、不定期的に突然ネットから離れたい衝動が起こるんです。「えーい、もう、何もかも面倒だ!」てな感じで。仕事が忙しい時期でなかなか接続や巡回、更新などが出来なかった日が続いたりするとそうなりやすいようです。
まぁのめり込み易い分すぐ重荷になっちゃうんでしょう。最近「mixi疲れ」なんていう言葉を目にする機会がありましたけど、もし自分もmixiに参加してたらすぐなるんじゃないかなと思います。
日記サイトやブログに向いてない性格なんだろうなぁ……。そういうことを自覚して、いまは狼で名無しで書き込んだりするだけです(主に楽スレ、写スレ、現場スレ、のの仲スレ、貧微無スレ、その他「辻」または「のの」で引っかかる単発スレ等等)。


辻ヲタは続いております。辻ヲタはこれからも続けます。


自分でもそうだろうなとは思っていましたが、今回の件のおかげで自分はののたんのマジヲタだったんだなと再確認しました(尤もマジヲタの定義なんて知りませんけど)。


今回のことで思ったこと、考えたことがいろいろありすぎて整理が付いていません。この場は、それら一つ一つを確認しながら整理つけるためのメモ帳にしたいと思ってます。
独り言用スペースです。愚痴用スペースにはしないつもりですが、まぁ少なくとも前向きじゃないだろうと思います。
そんなわけで、久しぶりのエントリですが、更新終了ではありません。