近況

3ヶ月に一度の四半期末ということでこの一週間、仕事が大変忙しくなってます。明日は14時間労働が確定にプラス2時間あるかないか。というわけで明日の更新はたぶん休みます。昨日も睡魔に負けて休んでしまいましたが。
しかしまぁ、、冷房のない倉庫内軽作業でこの長時間はきついです、ホント。せめてこれでちったぁ痩せられたら良いんですけどね…、体重計がないので判らないんですけど、少しぐらいはと信じたい。とりあえず、今週末のために残業代を稼ぐんだという積もりで乗り切ります。ただし、体を壊さない程度に。でもまぁ、ずっと冷房の効いた部屋に動かずにいるよりはある意味健康的かもしれない。少なくとも水分の代謝だけは良さそうな。


今日、ヤフオクで落札したチケットが届きました。これで8月1日の夜が確定しました、ようやく。ファミリー席でおよそ35kといったところ。まぁ、相場かなと思います。じっくり座って二人の旅立ちを見届けます。
サイリウムは……どうしようかな…。いろいろと言いたい事や不満点はあるんだけど、やっぱり揃ったほうが二人は感激してくれるのかなぁ…。だったらダイソーで買ってくるかな。誰かの自己満足とかのためじゃなく、あくまで卒業する二人のために。まぁ、ダイソーで売り切れてたら、そのときは仕方ないということで。