「二人ゴト」リニューアル

天上の飛鳥・臨時版さん(id:mokiti:20040623#p1)より。

複数のメンバーが出演し、メンバー同士の素の会話なども交えていく
(中略)
初回は石川梨華メロン記念日柴田あゆみが登場

カプヲタには「待ってました」な展開ですな。辻ヲタ内カプヲタ派としてはののたんが誰と出るのかが気になるわけですが、なんだかんだ言ってもののカプDD(ののたんとのカップリングなら誰と組ませても大好物)ですからねぇ。ののかお・マロメロ・ののゆゆあたりで、久々に甘えっ子丸出しののたんを見たい気もするけど、どうせなら辻仲スレでも「接点があまりにも無さ過ぎる」といわれたののえりとか、断食道場(スレ)の異名をとったのの愛なんか出てきたら面白いだろうなぁとも思ったり。あ、「複数の」としか書かれてないから3人以上もあるんだな…。だったら87年組(ハワイャ〜ン娘。)も見たいな。
ところで。7/5(月)からということなんですが、今週はミキティとみっちげさんで埋まってますよね。まだ出てないのがガキさんと石川、別名「R&R」の二人。あれ、もしかしてどちらかが2日間だけにされちゃうということですか?