二人ゴト 〜さゆみんとあなた〜

赤いフリージア」を歌うことは前回の予告映像でわかってたけど、確かに言うだけうまくはなってるなぁ。細かく聴いてけば、そりゃ全部の音符で完璧でーすというわけじゃないけど、なにしろ比較対象は「あの頃」ですのでね。娘。全体(あるいはハロプロ全体)に対して疑問に思ってるんだけど、一応普段からボイトレはきちんとやってるのかな? しかしすごいテンパり具合でしたね…。もしかして、この番組でのハイテンションぶりはこの歌披露のプレッシャーから来てた?と思ったり。
まぁ、意地悪い(?)言い方をすれば、歌手がこの程度で「上手くなった」言うなとか、歌うことを恥ずかしがるなとかあるんだろうけど、みっちげさんだし、あの壊れっぷりを見られたんだから、これはこれでアリということで。
从*・ 。.・) < ばかー、ばかー
あ、金曜日再登場ってM黙があるからか。