フラゲ日・ブレーメン

今日はシングルV「恋のバカンス」(ASIN:B00026CJ5G)のフラゲ日……なんですが、少しばかり残業したため、いつものCD屋が開いてる時間には立ち寄れず。いつも火曜日は早く退けるんだけどなぁ。まぁ、ここんとこ残業代を稼げてなかったので働けるだけ良しとしときます。それにしても今日は暑かった。真夏日の冷房の無い倉庫内軽作業は地獄です。週末に洗濯したばかりの作業着が既に塩を吹いてます。
そんなわけで「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」の放送には間に合わず。まぁ、普通に早く上がれたとしても微妙な時間なんですけどね。一応HDD録画はしてあるので、先ほどチェックしました。念のため前後1分ずつ長めに録ったんですが、前の番組が「ピタゴラスイッチ」ではなく、後ろの番組が「中学生日記」でもないのって、なんか不思議な感覚でした。