新コーナー・地球戦士ダブルユー

耳打ち


これまでのミニモニ。コーナーと同様にクロマキーかと思いきや、意外にも外ロケのコーナー。やっぱり外ロケのほうがのびのびしてていいね。今回は駄菓子屋だったので、自然に盛り上がれるアイテムに不足しなかったということもあるけれども。(初回を見る限り)ぶりんこが自由に遊ぶのを見て楽しむコーナーだろうから、テーマ(というかロケ地)選びに失敗しなければOKでしょう。
で、要望ひとつ。できればオープニング部分は、戦隊モノの主題歌っぽいものをW(ダブルユー)に歌わせてほしかったなぁ。たとえば「仮面ノリダーのテーマ」、あるいは「くのいち羅舞羅舞隊のうた」みたいなノリで。まぁ、誰が曲を作んねんというのはあるんですけれども。
しかしあの駄菓子屋、しばらくしたらヲタがぱらぱらと巡礼にいくんだろうなぁ。いや、自分自身も辻スペCASAやののたんSATYに行ってすごく喜んだクチだから。