ハロモニ。その他コーナー雑感

  • モーニング娘。はカメラが命です選手権
    • あ、れいなもO型なんだ。辻希美度チェックの問16…。
    • 「おねモー」に出てたメンバーしか血液型は覚えてないや。
  • リズムに乗ってカメラにキメッ!
    • ロングヘアで前髪を分けてて黒髪に戻してて(隣のののたんに比べて)白い肌なので、時々マコトがダダに見えた…。
    • 後の文化祭の様子で髪を短くしたマコトも見たけど、こっちの長さのほうが軽くて良いね。
    • あっさり「大丈夫なのか!?」と否定するマコトにオイオイという表情をするののたん
    • 不安的中(w。
    • あいぼんさんがなっちに抱きついた後のののたんの顔がすねててカワイイ。
  • スピードしりとり そこのカメラちょっと待った!!
    • タイトルを見るに、3巡目・4巡目と進んでハイスピードバトルになることを期待したんだろうなぁ…。
    • 実際には、こんこんさんが1巡目、マコトと亀子が2巡目で撃沈。
    • ろ、ロボロフスキー?
  • 答えて答えて ごほうび一体なんでしょね!?
    • 思ったけど、このゲームってカメラ関係ないよね、2回戦目もそうだけど。
    • みっちげさん、他人の答え聞いてなさ過ぎよ…。
    • 藤本さん、焼肉がかかってるのはわかるから、怖い顔してしげさんに詰め寄らないの(w。
    • ののたんがWednesdayと誤答したときに、テロップにはwensderと書いてほしかった(w。
  • ハロモニ。劇場
    • 今日の駄々っ子ヤグチ婦警はチャッキー風味が入ってたような…。
    • ふたすじの「なんでだよ?」のあと間髪いれずに進めた飯田先生だけど、その後のふたすじの様子を見ると、なんかやる予定があったのを飛ばされちゃった?
    • それにしても、今日は溜めと変顔にずいぶんと力が入ってたなぁ(苦笑)、思わずひとすじが止めに入るぐらい(w。
    • あいぼんさん、男子幼稚園児なんで黄色のマニキュアはどうかと…。
    • 照明やBGMに凝りだした幸うす姉妹、もう演技は完成の域に達したかも。
  • ハロプロアワー
    • こんこんさんは照れさせるのが一番だよなぁ。
    • あいぼんさん、普通に似顔絵巧い!
    • 亀井画伯の作品を期待してたんだけどなぁ。