04-06-05ゼルマ

「突撃!ゼルマ」のコーナー前半部分は、卒業が決まってる4人を中心に熱心な稽古の模様。うーん、卒業予定者が画面4分割で出されると、やっぱり「なんだかなぁ」ですわな……。ぶりんこはしずかちゃんずと違い、合間の遊ぶ様子も流されてたけど、真剣に稽古する姿ももう少し映してほしかったなぁ、後半部分があるんだから。あと、「不安そうな表情を浮かべる亀井」の部分で「いや、デフォで幸薄そうなんです」とか思ったり(w。
で、後半部分は、和気藹々とした楽屋の模様。先々週のハロモニ。(04-05-23)にも出てきた「頭頂部ひとつ結びでほぼ髪下ろし状態」ののたんがチラッと出てきたけど、衣服を見ると同じだから同じ日の撮影だったんでしょうね。れいなの「Good-bye夏男」はこれで3回目か。この当時のマイブームだったのかな?
ミュージカルは真剣な稽古の様子を見ると行きたくなるんだけど、残念ながら今回は経済的理由からパスです。聖誕祭があったら無理してでも行ってたんですけどね。