2004-06-07から1日間の記事一覧

二人ゴト 〜ののとあなた〜 第一日目

なんていうかさ、ニヘラニヘラして画面にうなづいたり突っ込みいれたりしてるのって、たぶん傍から見たらアフォそのものだよね。えぇ、もちろん、そのアフォなことをやってましたが、何か? そんな中唯一真顔に戻ったのが電光掲示板さんのボーンヘッドなんで…

今日から二人ゴト

今日から「二人ゴト 〜ののとあなた〜」。Musumenaviさんによると、 6/7(月)モ娘・辻イメチェン!料理披露 6/8(火)モ娘・辻食いしん坊の(秘)料理 ラジオブースのはずだから、料理は作ってくるのかな?

04-06-06ハロモニ。

やっぱり、体全体を使うゲームは盛り上がるなぁ。 矢口チームは問題切り替わりで機敏だったのもあるけど、人からの指示にも機敏だった。 飯田チームは指示出し係が複数になったり、無人になったりしたのが敗因ですね。 最初にバフッと倒したあたりもそうだけ…

04-06-05ゼルマ

「突撃!ゼルマ」のコーナー前半部分は、卒業が決まってる4人を中心に熱心な稽古の模様。うーん、卒業予定者が画面4分割で出されると、やっぱり「なんだかなぁ」ですわな……。ぶりんこはしずかちゃんずと違い、合間の遊ぶ様子も流されてたけど、真剣に稽古…

04-06-03めざまし

この日のはちょうど朝食を摂ってる時間で見られなかったんですよねぇ。うちの家族はめざましTV派ではなくズーム・イン派なもんでして。部屋に戻ってきてTVを見ると「あいぼんの声って眠くなるよね」のあたりで、もう本当に_| ̄|○状態でした。大塚さんが…

ヤンマガ

W(ダブルユー)は表紙右上に小さく載ってるだけだったのであんまり期待してなかったんですけど、巻末に6ページのグラビアがあってなかなか可愛らしかったので(まぁ、可愛らしいのはいつもなんですけどね)購入してきました。先週の少年サンデーもだけど…