04-06-06ハロモニ。

  • やっぱり、体全体を使うゲームは盛り上がるなぁ。
  • 矢口チームは問題切り替わりで機敏だったのもあるけど、人からの指示にも機敏だった。
  • 飯田チームは指示出し係が複数になったり、無人になったりしたのが敗因ですね。
  • 最初にバフッと倒したあたりもそうだけど、後半ののたんとマコトはひたすらレスリングをしてましたね(w。
  • ( ´ⅴ`)<「じゃあ真里ちゃんここ、真里ちゃん小っちゃいの」
  • ( ´ⅴ`)<「矢口さん」から卒業したのかドサクサ紛れか(w。
  • 小学生コンビが小学生に見えなくなったのはお団子じゃなくなったのと茶髪だからかな?
  • れいにゃ、ちゃんと伸びきらないとののたんおぱんちゅが見えないよ(w。
  • 先週に比べたらキャメイでがんばってたけど、後半カメイが出たな…。