04-06-03めざまし

この日のはちょうど朝食を摂ってる時間で見られなかったんですよねぇ。うちの家族はめざましTV派ではなくズーム・イン派なもんでして。部屋に戻ってきてTVを見ると「あいぼんの声って眠くなるよね」のあたりで、もう本当に_| ̄|○状態でした。大塚さんが嬉々として高島さんとともに「ダブルユーでーす」なんてやってるのを横目に_| ̄|○
昨年の明治座探訪の時も思ったけど、W(ダブルユー)の小特集をやるんなら予めアナウンスしてほしいよなぁ…。まぁ、幸いにも某所で無事に落とさせていただきましたが、いい時代になったもんだと思います。(うp)神に感謝を!
いやぁ、それにしても大塚さん、全編に亘ってでれでれしてる感じを隠しませんね。まぁ、ぶりんこがいつもどおりにはしゃいだり飛び跳ねてる様子を見るだけでも頬が緩むというのに、「大塚さーん、大塚さーん」と呼びかけられたりしたらたまりませんわな、あー羨ましい(w。