FC先行予約

昨日の25時がハロプロ冬コンの受付締め切りだったわけですが、巡回先でそれを知ったのが「あな真里」を聞いていた23時台。それまですっかり忘れてました。いやぁ、危ないところだった……。おまえ何のためにFCに入会したんだ?となるところでした。結局、予約したのは

  • 東京第一希望 ―― 1月4日(火)18:30開演公演(Project組)ファミリー席
  • 東京第二希望 ―― 1月5日(水)15:00開演公演(Project組)ファミリー席
  • 名古屋第一希望 ―― 1月23日(日)18:30開演公演(Project組)ファミリー席

という感じで。
中野は受かりにくいようなことだったので、念のため名古屋も予約したんですけど、仮に両方とも受かってしまったら¥14,700も振り込まなくちゃならないんですよねぇ。まぁ、全公演参戦するぜ!的な人にすればたいしたことないんでしょうけど。
それに名古屋に受かったら初遠征ですよ…。名古屋⇔千葉はいくらかかるんだ?と思い、いろいろ調べたんですけど、ついでに(?)仙台⇔千葉も調べてみました。
昼公演ならうちまではオール普通列車でも日帰り圏内であることが判ってしまいました。運賃も往復で11kちょいで、案外安い…。
………とりあえず落ち着け、俺。「案外安い」といっても往復運賃+コンサートのチケットで2万近く飛ぶんだから。抽選結果が確認できる9/16(木)までは待とう。
(↑全外れだったら初遠征は仙台にするつもりらしい)