2004-09-13から1日間の記事一覧

「ののマコゴト」ではありませんでした

危惧したとおり、誤植…というか誤発表だったようです。でもよくよく考えてみれば、金曜日の放送の次回予告は「ののマコ」じゃなかったんですよね…。 で、明日は未公開VTR集の模様。

ののマコゴト?

以前にも紹介したwebザテレビジョンの番組表では「二人ゴト」には 9/13(月)▽モ娘小川・辻の(秘)ほか 9/14(火)▽モ娘秘蔵トーク公開 9/15(水)〜9/17(金)飯田圭織中澤裕子ほか と書かれています。火曜日は「Mの黙示録」があるから、以前道重の回が変則…

W(ダブルユー)関連情報2題

CDでーた.comに新曲ジャケ写など http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=9749 「ロボットがテーマ」ねぇ…。まぁ、「ロボキッス」というタイトルだから、もしかしたらそういう歌?ということも考えないではなかったけど、つんく♂先生はいったいどんな歌詞…

FC先行予約

昨日の25時がハロプロ冬コンの受付締め切りだったわけですが、巡回先でそれを知ったのが「あな真里」を聞いていた23時台。それまですっかり忘れてました。いやぁ、危ないところだった……。おまえ何のためにFCに入会したんだ?となるところでした。結局、予…