トステムの広告ポスターにW(ダブルユー)

7/27の日記(→id:wealthriver:20040727#p2)で、未確定情報として「W(ダブルユー)の新CMは『トステム』のアルミサッシ?」と書いたのですが、★てれびまにあ。(id:tetsuto:20040908#p4)さんによると、秋葉原駅総武線ホームの「トステム」の巨大広告ポスターにW(ダブルユー)が載っているらしいです。いつ確定報が出されるかなとずっと待ってたんですが、まぁ、これでほぼ確定したと見てよさそうですね。
なんでも「赤い衣裳がかわいい」のだそうで、しばらく秋葉には行ってなかったけどポスターを見るためだけに久しぶりに行ってみようかな。