5/24「HEY×3」オープニングトーク

ポラメモさんから結構人が来てるので、せっかくだからそのときの文字起こしなぞをひとつ。

(オープニングトーク中。あいぼんさんが松田聖子ファンのお母さんに連れられて小3のときにコンサートへいったという話の流れから)
濱田「あなた(ののたん)には何も(松田聖子に関する)エピソードはないの?」
のの「あのSAYAちゃんと……(松田聖子の)娘。さんのSAYAちゃんと何度か遊んだことあります」
松本「あららら」
濱田「なんや、それ言えよ、じゃあ。君のほうが近いがな。(爆笑)こっち(あいぼんさん)オカンの話や」
松本「どういうつながりで?」
のの「あのかおりんがお友達だったらしくて、それで仲良くなりましたね」
松本「ほえ〜〜」
濱田「遊びに行ったりしてんの? どこ行ったの」
のの「プリクラとったりとかぁ…」
松本「うわぁ、5分やん」(爆笑)
濱田「プリクラ撮って『バイバイ』言うんはないやろ」
松本「あとはどんなとこ」
のの「あと、お化け屋敷行ったりだとか…」
松本「15分やん」
濱田「もうええ(松本の頭をはたく)、時間はええがな。あ、そんなんご存知やったんですか?(松田聖子に)」
聖子「ハイ、ハイ、えぇ」
濱田「なるほどなるほど」

ののたんにしてみれば「友達のお母さん」(=松田聖子)と一緒の職場で働いてるようなもんなんだなぁ、とか思ったり。