タイトル判明

なぜかまだ娘。楽宴のトップには反映されてないけど、センチュリーランドさん経由、娘。楽宴さんの情報補完スレ発情報。

10/14(木) 発売 タイトル
W(ダブルユー)
シングル「ロボキッス
DVD「Wの映像の世界Vol.1」

情報元:ザ・テレビジョン 9/8(水)発売号

問屋とか印刷所とかで働いてる人なんでしょうか、ずいぶん早く「ザテレビジョン」を確認できる人のようで。ま、それはともかく「ロボキッス」ですか。ぜんぜん歌詞の内容が想像できないタイトルなんですけど……。ロボットのようなキス(なんだそれ?)なのか、ロボットとキス(ぬいぐるみみたいに?)なのか、ロボットが主人公の歌(わけわかめ)なのか…。いや案外、またアニメ主題歌だったりして。


で同発言より、「美少女日記」枠の次の番組のタイトルもわかったわけですが。

10/4(月) スタート
新番組「マジカル美勇伝
テレ東 24:50〜25:00
出演:美勇伝
初回ゲスト:紺野、小川、亀井

前にid:wealthriver:20040901#p1で予想していたわけですが、美勇伝を使ってきましたか。やはり力を入れてきますね。初回ゲスト云々というから美勇伝ホストのトークとかでしょうか? ミニドラマだったら当たりなんだけど、それはないか(w。