あらま、見とけばよかった

ポラメモ(id:tomi:20040906)さんによると、「HEY3」にSAYAKAがゲストで出て、ののたんジョイポリスで遊んだ様子を語ったようです。あー、やっぱりSAYAKAが出るのは知ってたから見るべきだったかなぁ。そうか、SAYAKAは「のんちゃん」なんだなぁ。いいらさん経由なことはある。
ちなみに、あきさん(ポラメモの中の人)は「知らなかったぞー」と書いてますが、5/24にW(ダブルユー)として「HEY3」に出たときに、ちらっと「何度か遊んだことがある」とののたんは言ってました。「かおりん経由」とも。(→id:wealthriver:20040524#1085411718)
前にも書いたことの繰り返しになるけど、交友関係を幅広く持つのはいいことです。