Mステ

  • ミニステのほうが判りやすいけど、ののたん髪の毛に少し赤入れたみたいですね。水曜の「おはスタ」を見る限りは茶なんで、水〜金の間に染めたのかな?
  • 「WwithBerryz工房」というユニット名にされてメドレー形式での歌披露ということで、どんな短さになるのかと心配したけど、普通に「堂本−(なまず×1+間奏)」ぐらいのワンコーラスハーフということで、とりあえずは良し。
  • 「後ろ向きで近づいて背中合わせになる」ところがこの曲で一番のお気に入りの振りだというのに……。ドラえもん、邪魔#。
  • 横浜公演での失敗談2題、「横浜県〜」と「こんなところまで〜」は両方とも各所のレポで知ってたけど、私は覚えてないんですよねぇ。単に自分の記憶力が悪いだけなのか、それとも両方とも昼公演での話だったのか?