少々遅いが5期メン加入3周年、おめ!

なんでも「LOVEオーディション21」の放映が2001/08/26だったので8/26は5期メンバー加入3周年だったとか。というわけで、@hello topixさんで紹介されていた「あなたの5期メンバー度チェック」をやってみることに。

ウェルさんの5期メンバー度は、100こっとん中 57こっとん  でした
ウェルさんの他期メンバー度は、 25こっとん中 10こっとん  でした
ウェルさんの愛ちゃん度は、 41こっとん中 19こっとん  でした
ウェルさんの紺ちゃん度は、 42こっとん中 29こっとん  でした
ウェルさんのまこっちゃん度は、 35こっとん中 14こっとん  でした
ウェルさんのガキさん度は、 35こっとん中 10こっとん  でした

うーん、「紺ちゃん度」がそれなりに高めなのはいいとしても、あまりにも「ガキさん度」が低すぎるなぁ。これでも5期メン内では2推しのつもりなんだけど(→Profileを参照)。知識系の問題で何か大ポカでもやらかしたかもしれませんなぁ。自分の中では「愛ちゃん度」が意外にも高かった気がするんだけど、これは写真集を2冊買ってるからかな。
そういえば「LOVEオーディション21」って見たことないんですよねぇ。いや、録画はしたんだけど「そのうち見よう、そのうち」と思っている間にテープがどこかに行ってしまったという…。まぁ、上書きしてない筈なんで、いまもこの部屋のどこかに眠ってるとは思うんだけど、なにぶんひどい散らかりようなんで発掘作業する気にもなれず…(苦笑)。