リリース情報

http://www.ebisurecords.jp/shop/goods/search.asp?search=1&shop=&goods=EPCE

  • 10/20 松浦亜弥渡良瀬橋
    • 特に説明は無いけど、間違いなく森高先輩*1のカバーでしょうね。名曲だし松浦さん向きの楽曲だと思うんだけど、「風信子」「YOUR SONG」と来ているだけに、ここでまたバラードを重ねますか。もしかして、10/6に後浦なつみを挟むから大丈夫という判断なのか?
  • 10/27 メロン記念日シャンパンの恋(仮)」
  • 11/03 モーニング娘。「(タイトル未定)」
    • ぶりんこ卒業後第一弾シングル。なにやらきな臭い匂いが漂ってます(↓参照)が、「12人編成の娘。」でのシングルなのか、それとも…?
    • 月曜に祝日がある週は木曜日に発売日をずらすのに、水曜日が祝日だとその日に発売なんだなぁ。
  • 12/25 モーニング娘。「EARLY SINGLE」¥10500(込)
    • なんだ、この値段は?ww まぁ、例年「sweet morning BOX 200x」の名称で売られているアレなんでしょうけど。
    • 2ちゃん発未確定情報としては「愛あら」までのシングル集みたいな話が出てる模様。それにしても21枚目までを「EARLY SINGLE」=「初期シングル」と言い切ってしまうとは。(14:40追記)

以上すべてセンチュリーランドさん情報。

*1:森高千里つんく♂はこう呼んでいる(記憶がある)