新旧リーダー(+旧サブリーダー)ゴト

http://www.television.co.jp/programlist/index.php?AREA=TV01&COMMAND=WEEKANDTIME&DAY=12&TIME_RANGE=4(Webザテレビジョン・番組表)
9/9(木)からの二人ゴトは「飯田圭織中澤裕子ほか」の出演のようです。うわさでは「ほか=保田圭」ということですが。てっきりこの 濃ゆい面子 ハロプロの重鎮連をラストに持ってきて締めるのかと思いきや、どうやら「ののまこゴト」がラストみたいですね。良いんでしょうか、たぶん一番グダグダな放送になると思うんですが…(苦笑)。
とりあえず、「○○とあなた」編ではラスト近辺(とくにガキさん)が割を食う形になってしまったので心配してたんですが、このままで行けば8放送日分ぐらいはありそうなのでホッと一安心というところです(ただし、10/1(金)が「二人ゴト」の最終回と仮定しての話)。
ネタ元はkaoriholic(id:kaosama:20040828#p4)さん。