おめでとう!イェイっ!

(本当の日付は疾うに過ぎちゃったけど)8/10は 鳩の日 なちゅみこと安倍なつみさんの誕生日です。おめでとうございます!
ピロリンピロリン♪と飛び跳ねる23歳と字面で考えると「どうなの?」ですが、有無を言わせずアリにしてしまう笑顔と天真爛漫さがあなたの魅力だと思います。うちの子(ののたん)が「ハロモニ。」のメインコーナーを卒業するということで会える機会が減るわけですが、その分、久しぶりに会ったらまた「なちゅみー♪」とさらに勢いをつけて飛びついてくることでしょう。そのときはしっかりと受け止めてやってください。昔よりは体重も落ちたので(w。
さて恒例の例のやつを。

ウェルさんの安倍なつみ度は200なつみ中で146なつみ です。
ウェルさんのアンチ安倍度は10なつみ中で0なつみ です。
ウェルさんのボケ度は6なつみ中で1なつみ です。
ウェルさんのハロプロ度は15なつみ中で12なつみ です。
ウェルさんの情熱度は21なつみ中で6なつみ です。
ウェルさんの知識度は40なつみ中で30なつみ です。

うーむ、いいらさんより5点アップか。まぁ、ほとんど変わらないともいえるけど。