ハロモニ。卒業の日ドキュメント

正直、どうやっても上手くまとまらないので(結局いつもの)箇条書き方式で。

  • 麻琴の力強い握りこぶしと、ピーマコのときとはぜんぜん違う目に意気込みを感じました。今後娘。の中心となるべき5期の中でも、より一層の飛躍を求められているのは間違いなく麻琴、アンタだよ。もともと持ってた歌とダンスのポテンシャルの高さを活かさなきゃ。それに…、親友・ののたんの「スカートめくり」と「変顔」を引き継ぐんだからね(w。5・6期まとめて送辞をカットされた悔しさもばねにして、がんばれ、小川麻琴
  • 親びん、フライングすぎだよ、涙目になるのは。まだ始まってもいないのに。
  • 姐さんたち娘。OGがモニタ越しに二人を見守っているのを見るとハロコンでの卒業も悪くないと思っちゃうよな…。理想を言えば「娘。+OGだけ」なんだけど…。
  • 舞台裏に戻ってハイタッチして回るのがぶりんこらしい卒業なのだとすれば、そのために「めちゃホリ」「Go Girl」は必要だったのかな。