おめでとう!

8/8はいいらさんこと飯田圭織さん23歳の誕生日です。おめでとうございます!(実際には24時を過ぎてしまったんですが、日記の日付的にはまだ8/8だということで。)
来年の1月には娘。の卒業を控える身であり、もうすぐ娘。として最後のツアーも始まりますが、やり残しの無いよう、悔いを残さぬよう、全力でその日まで駆け抜けてほしいなと思います。また、たまにはうちの子(ののたん)を気にかけてくれたら嬉しいかな(w。
さて、界隈恒例(w)の「2004年版・あなたの飯田圭織度チェック」をやってみました。

ウェルさんの飯田圭織度は200圭織中で141圭織 です。
ウェルさんのアンチ飯田度は10圭織中で0圭織 です。
ウェルさんのボケ度は5圭織中で0圭織 です。
ウェルさんのハロプロ度は15圭織中で13圭織 です。
ウェルさんの情熱度は19圭織中で4圭織 です。
ウェルさんの知識度は43圭織中で29圭織 です。

1推しではないにしては結構な高得点なんでないかい?と思うのですが、いかがでしょう。
(03:26追記)巡回してみたらそうでもなかったな…。まぁ、普通といったところ?