以下ハロモニ。雑感

  • オープニングでののりかまこ(+親びん)、その後ろで若干哀さん風味。
  • ( ´酈`)<「今日の献立は…」てのは「料理の鉄人」のことかな? 誰も拾えてなかったけど。
  • 幸姉妹でどうしてもうす江のほうが怖く見えるのは、うす子に一切笑顔がないのに対して、うす江は軽く微笑を入れてくるからなのかな、と思った。
  • 青汁、ガキさんに挑戦してもらいたかったなぁ。きっと良いリアクションを返してくれると思うんだけど。
  • でも、苦いのを隠せない人と一気に飲んでしまう人とで、枠はいっぱいか。
  • で、「正しい青汁をおいしく見せる方法」は、ひと口分をいったん飲んだ後に目を見開いて「ん、これ凄いですよ、青汁と聞いて想像するモノとまったく違うんですよ!」と言った後最後まで飲み干し、「んー、思ったよりも飲みやすくて、後味爽やか」。これです。
  • ……ってなにを熱く語ってるんだろう、俺。
  • あいぼんさん、芸達者ぶりを遺憾なく発揮してるなぁ。「15年後に本当にこんな仕事をしてる」姿が想像できてしまうのは良いことなのか悪いことなのか。
  • 亀子も意外に芸達者というか、小芝居を仕込んでくるなぁ。
  • ただ、前任者(おじゃマル)には「なりきって小芝居するんだけど、ふとした弾みで素に戻ってしまい、恥ずかしさに悶える」という必殺の萌えさせ技があったので、そこを学べばさらに亀子は化けます。