早いなぁ。

何が早いかって、既に「後浦なつみ」がキーワード化されてることが。
いやぁ、同じ「先輩→後輩」でも、今回は「ソロの先輩→後輩」と来ましたか。(18:39訂正。「ソロの先輩→後輩」なら松浦後藤安倍の順でしたね。失礼しました。)(8/25再訂正。焼肉皇帝(id:bbqemperor)さん、ありがとうございます。)読みが甘かった。いや、「あごまつ」は本気で当てに行った訳じゃないけど。いろいろ予想があった中ではhttp://homepage3.nifty.com/hiro_pong/さん(8/23)の「松浦なつ希」がいちばん近かったようです(巡回してる中では)。しかし、つんく♂センセ、頭文字を集めるの好きですなぁ、それこそ「シャ乱Q」時代から。

つんく♂(35)の掲げる「普段出来ないことをやろう」をテーマに、3人は、前髪がV字型のおかっぱ頭に、それぞれ発色のいい黄色、オレンジ、緑のワンピース姿で登場。
>「セクシーでダンサブル」がテーマの新曲は「ラップが入ってたり、パワーを感じる曲」と安倍がPR。

うーん、「ヅラ」と「ラップ」の2大ショボーンキーワードが入ってるってのが、すごく嫌な感じを受けるんですけど…。まぁ、ラップのほうは「そういや久しぶりかも」ぐらいなんでまだ良しとしても、ヅラは被って良い事なんか無かったじゃないですか。考え直しません?