我孫子出身?

ttp://www112.sakura.ne.jp/~kitoffu/mikitty/upload/source4/No_0290.jpg
もうはて(id:moukore:20040822#1093180511)さんで取り上げられた画像なんですが、ハロプロエッグに合格したという橋田三令(はしだみれい:小6)さんの通うダンススタジオが我孫子にあるとか。ググってみてもスタジオのサイトは見つからなかったけど、柏レイソルの公式サイトによるとハーフタイムショーに出たりしているようです。
まぁ、何でこんなに食いついてるかというと準地元(我孫子市民じゃないけど、「ナマタマゴ」のときはチャリで我孫子市民会館までチケットを買いに行った程度には近い)みたいなところだからなんですが。なんだかんだいいつつも地元の子が受かったとなると、なんとなく応援してあげたくなる気持ちにはなりますわな。
( `.∀´) < あたしは?
ほら、同じ千葉県でも東葛飾地域と君津地域じゃ遠いし…(汗)*1

*1:とか書いてるけど、歌手・保田圭見たさに神宮外苑じゃなくお台場に行ったわけですが。