歌番組出ないの?

W(ダブルユー)の「あぁ いいな!」(ASIN:B0002J548W)もいよいよ来週(8/18)発売なんですが、今のところ判明してるW(ダブルユー)が出演するTV番組は

だけなんですよねぇ。発売前週はまだいいとして、発売週に(通常の)歌番組への露出がないというのは…。しかも「ポチたま」は歌番組じゃないし。まぁ、8月中は「PJ」はお休みで、「HEY3」は日曜収録で相性が悪い。となると残るは「Mステ」と「うたばん」だけ。発売翌週の8/26「うたばん」、8/27「Mステ」は出るのかなぁ? 8/27って倉敷と長崎に挟まれて移動が大変そうだけど…。
ホント、W(ダブルユー)の記念すべき娘。卒業後&オリジナル曲での第1弾シングルなんだから、もうちょいプロモーション展開を考えてほしいよなぁ。それともアレか、ミニハムずのときのように「アニメ主題歌は歌番組に出さない」とかいう内規でもあるのかしら? んなアホな。それとも第3弾シングルが10/14発売で比較的間隔が短いのはそういうことだからなのか?
むー、UFAの意図するところがさっぱりわからん(いまさら?)。