最後の「ハロモニ。」

( ‘д‘)「最後なので思いっきり楽しんで勝ちたいと思います」
(●´ー`)「(最後だから?)ぶっちゃけ良いじゃん、もう、ほら」
( ‘д‘)「また、ハロモニ。のここに、出させてください」
これらの言葉を聞く限り、やはりメインのコーナーにぶりんこが出るのは最後のようですね。うーん、何度も書いてるけど、やはりぶりんこのいない娘。がゲームに興じるさまというのが想像できないなぁ…。想像出来ようが出来まいが、来週からはいなくなるんだけど。最近でこそ現場にも行くようになったけど、基本的に在宅系の私としては「娘。の活動を見る」≒「ハロモニ。を見る」という面があっただけにね……やっぱり「ハロモニ。からの卒業」が「娘。からの卒業」を一番実感させられてしまうんだよなぁ…。
せめて「地球戦士W」がなるべく多く放送されることを祈るのみ、か。
ハロモニ。」さん。オチに使えて、やりすぎるほどにサービス精神旺盛で、期待通りのリアクションを返してくれて、たまに期待を大きく上回る予測不可能なミラクルを起こしてくれて、……こんなに場を盛り上げてくれる人はそうそういないよ。大丈夫?