8/14「サタデーリクエストバトル」にW(ダブルユー)

http://www.1242.com/yasuhiko/
上のサイト、加護亜依vs辻希美ということで二人が並んで紹介されてるのはいいとして、それぞれのINFOも並んで(内容の一字一句違わず)紹介されてるのがちょっとお間抜けな画になってておもしろい。
…というのはとりあえずはどうでもよくて。えーとこの番組って確か、土曜日13:00〜15:00で生放送の番組なんですよね? で、この日(8/14)といったら、ののたんもメンバーであるところのGatas Brilhantes H.P.の公式戦・お台場カップの予選日じゃないですか。

第1試合〜第4試合 開場10:00 キックオフ11:00
第5試合〜第8試合 開場12:50 キックオフ13:20
第9試合〜第12試合 開場15:30 キックオフ16:00

まさかW(ダブルユー)で出るラジオ番組を半分以上抜けるわけにはいかない*1でしょうから、ガッタスにとっては2戦目となる対ammaliatore戦も正GKののたん抜きということですか。「ののたん目当てなんだけど8/14の2nd STAGEしかチケット購入できなかった」という人がいたらすごくかわいそうじゃないですか? いや、自分だって1st STAGEが獲れなくて、2ndか3rdか迷って3rdにしたわけで、そうなる可能性だってあったんですよ。
しかも、ニッポン放送はフジテレビ社屋のビル内にあるとはいえ、
12:00〜 Gatas Brilhantes H.P. vs REALLY?madrid 戦
13:00〜15:00 「サタデーリクエストバトル」
17:00〜 Gatas Brilhantes H.P. vs よしもとマラティニーコ
ってかなりのハードスケジュールじゃないですか? まぁもともと、大宮ライブ→お台場カップ→神奈川ライブという3連戦自体がハードなんだけどさ……。
とりあえず、6戦中4戦のフル出場が確定になったこんこんさん、がんばってね。
あぁもう、それにしても、相変わらず訳の分からないブッキングかましてるなぁ、UFA

*1:そもそも二人のクイズバトルがメインになる番組だし