いよいよ新ユニット始動

秋から年末にかけて始動かなと思いきや、早くも9/23デビューと報じられた(すでにその情報が漏れるきっかけになったサイトからは消されましたが)「石川梨華新ユニット」ですが、8/11が情報解禁日らしいです。そこでメンバーとかユニット名とかの情報も出てくるんでしょうか。
もともと、エッグオーディションの合格者から選抜してユニットを組むとアナウンスがあったわけですけれども、9/23発売ならレコーディングはともかく、もう顔合わせなんかは済ませてるんでしょうね。少なくとも今ごろは新メンバーはダンスレッスンなどに勤しんでなきゃいけない時期でしょうから。
しかしまぁ、(キッズからの昇格もあるとか噂はありますが)素人から合格していきなりすぐに「新ユニット」で組まされる新メンバーは大変だろうなぁ、娘。の新メンバーと比べても。「すでにあるものに加入」じゃなくて「新規立ち上げ」だし、組む相手は4年半のキャリアと大きな知名度を持つ先輩だから、考えただけでもやりにくそうだなぁ。まぁ、「すでにあるものより新しいユニットのほうがやりがいがあって良いよ。石川梨華? 相手に不足はないね」なんて言う大型の新人がいるかもしれないけれど(w。