本日フラゲ日

今日買ってきたブツ。

  • DVD「MORNING MUSUME。CONCERT TOUR2004 SPRING The BEST of Japan」(ASIN:B00026CJ6K
    • 私が初めて行ったコンサートは、ミニモニ。ラストに惹かれて行った04/05/02のさいたまスーパーアリーナ(夜)でした。つまりこれに入ってる公演です。その日思いついてふらっと出かけた感じだったんですよねぇ。当日券なのにLv200の事実上最前*1で通路横という席で、センターステージのおかげもあってずいぶん近くまで娘。さんたちが来るんだなぁ、とちょっと感動たのを覚えてます。あんまりののたんは西側には来なかったけどね…。ぶりんこマジちゅーは収録されてるのかなぁ……(;・∀・)。
  • CDDA「ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.2(初回生産限定盤)」 (ASIN:B00026CJ7Y
    • 関西弁ののたんが聞ける(らしい)ということで購入。まぁ、LFのもののたんが出たのは買ってるわけですけれども。限定盤じゃなくても良かったんだけど、限定盤しか無かったので仕方なく…。台本が付くのは嬉しいけど、変なブーメラン?みたいなのは要らないなぁ、トレカとかならともかく……。orz

両方とも未視聴です。

*1:3列目だけど前2列は封鎖してた