女子フットサル公式戦 お台場カップ

Gatas Brilhantes H.P.*1お台場冒険王で開かれる、芸能人(含む局アナ)限定の女子フットサル公式大会に出場するという話題。
http://www.fujitv.co.jp/bouken/futsal.html
8/14(土)に出場8チームがA・B2リーグに別れ予選、翌8/15に順位決定リーグという流れで、予選成績がどうであれ2日間で6試合を行うようです。が、どうも屋外のようですね…。体調を崩さなきゃ良いんですけどね。
ののたんは8/15は横浜でW(ダブルユー)のコンサートがあるため、8/14のみの出場。MCで前日の試合の様子とかも話してくれるかな? それにしても、8/13に大宮でコンサートやって、8/14に大会、8/15にまた横浜でコンサート…、結構きついスケジュールですなぁ…。
で、なぜか出場メンバーが少ないんですよね、↑上記リンク先を見ると。真夏の屋外で一日三試合ということを考えると、スタミナ的にも9人(8/15は8人)で戦うというのは少なすぎでしょう。両日ともライブが入ってるメロン記念日は仕方ないとして、松浦とマコトはなぜなんでしょう? 特にマコト。ほかの娘。メンバーは全員出てるのに。

*1:ハロプロフットサルチーム