サイしば

シャレモニ。さん経由、サイしば上映会レポート。
http://www.mypress.jp/v2_writers/pokazu/story/?story_id=449935

しかーし、この「新サイボーグしばたっ」世に出る方法が未定なんです。
(中略)二人ゴトの枠で宣伝打っているのでそこでやると思いこんでいる人も居るようですが
全くもって未定
この作品が世に出れるかどうかは反響次第です。

えー、普通に「二人ゴト」の枠でやると思ってた。未定なのか…。それでも実際に撮影しちゃってて、「二人ゴト」の中でも宣伝もして、それでいてなおかつ「反響次第」というのも凄い話だなぁ…。編成か何かに「流す枠をくれ」という一種のロビー活動なんでしょうかね?


水原 鈴花 オフィシャルサイトのなかの 2004/07/10 15:46 の日記。

今日はあるものの上映会に行って参りましたー。
凄い楽しかったー。
続編が撮影は終わっているのですがどこで発表する
のか未定らしく早く見たいなーと思う水原なのれした。

この人もどうやらサイしば上映会に行ってたんですね、たぶん。