ちょい昨日の続き

「辻ヲタは辻に何か要望は無いの?」から「んー、TVやコンサなんかで楽しそうにしてくれればいいよ」とレスするまで。

  • 歌唱、演技、トークといった芸能人スキルの更なる向上
    • まぁ、そんなものプロの歌手(タレント)である以上当たり前だわな。却下。
  • 卒業までにののたんメインのシングルを
    • って、んなもんののたんに対する要望じゃないわな。♂向けなので却下。
    • じゃ、同様に「ドラマとかのピン仕事」ってのも違うな。ののたんが「やりたい」と言ったからってやれるもんでもないし。
  • コント以外の場ではもう少し変顔を控えてほしい
    • あー、これかも。でもなぁ、おすましののたんはそりゃ美人さんだけど、全く変顔をしないののたんなんてののたんらしくないもんなぁ。自由奔放さは失ってほしくないよねぇ。
    • ったくヲタって贅沢だよねぇ。保留。
  • 卒業しないでほしい…
    • ってヤッスー卒業時のあいぼんさんのコメントじゃないんだから。聞き分けなさい。
  • じゃあ、ずっと笑顔のののたんが見られれば良いや

全くののたんに要望が無いわけじゃないんだけど、こうして考えていったらそういう結論に落ち着いたわけです、私の場合。