2004-09-04から1日間の記事一覧

今日買った新聞

「Hello!ハロプロ」を目当てにスポニチを買うのはこれが初めてです。だって、すごく卑怯な写真を使ってるんだもの(w。天上の飛鳥さんのところで画像を見たんですけどね、「これは是非、本物を手元に置いておかなくては」と思ってしまいました。いやぁ、幸…

昨日買った本

Hello!Project2004summer―夏のド〜ン!―スーパーレビュー辻・加護卒業メモリアル(ISBN:4812418151) 2004winter(なっち卒業)のときにも出てたムックタイプの写真集。これだけの分量があって980円(ただし、消費税がついて1029円)。「躍動する肉体の動きの…

おごわぁっ!!

忘れてた! もう「第3回ともえちゃんフォークジャンボリー」やってるじゃないか。さっき、急いでCATVのホームターミナル(デコーダ)がある居間へ行ったら既に友川かずきさん*1が歌ってたよ…orz。まったく、日記の上↑にMemoなんて備忘録を用意してるのに、何…

募集なの?

いつもながら情報が早いセンチュリーランドさん経由、webザテレビジョンの番組表(9/5の午前)より。 「ハロー!モーニング。」▽ハワイ穴場で大騒ぎ水着SP▽モー娘7期募集決定でつんく激白 あらまぁ、募集だとは思わなかった。この時期に7期加入なら、絶対…