carezzaと再対戦

イエローキャブ野田社長のブログで明らかになったわけですが、ハロプロスポフェスGatas Brilhantes H.P.carezza*1の試合が行われるそうです。

8月のお台場冒険王でのフットサル。盛り上がりましたね〜!これから秋の運動会シーズン。ハロプロの運動会にも声をかけてもらってフットサルをやる予定だし、他のチームとの交流試合もあるので、がんばって練習しています。

carezzaといえば「ミキティイエローカードを貰った」というデマも出た、ある意味因縁の対戦相手じゃないですか。スポフェスは11/14の豊田と12/5のさいたまの2回あるわけですけど、両日ともcarezzaなんでしょうかね? もし両日で違うチームとやるのだとしたら、もう一方はよしもとマラティニーコでお願いしたいなぁ。よしもとは二日間6試合通じて唯一黒星を喫したチームですから(まぁ、予選の黒星のリベンジは順位決定リーグで果たしたわけですけれども)。
お台場カップでは1試合も出場できなかったののたんですが、スポフェスには出てくれることを期待します。とくにお台場カップにおいてこんこんさんが6試合2失点に抑えたことは当然知ってるでしょうから、「正GKの座が危うい」と危機感を持っていることでしょう。あるいは「正GKの座は守ってみせる!」ぐらいの気合が入っているかも。
出場できなかった、優勝の輪に加われなかった悔しさを、スポフェスで晴らしてください。

*1:イエローキャブのフットサルチーム