上↑の通りフットサルを見てきたわけですけれども、ゼルマを見た方はご存知の通り3rdステージのGKはこんこんさんで、ののたんは控えにも入っていませんでした。残念。やっぱりラジオの生放送を挟んで出場は無理だったんでしょうね。アフォ事務所め*1。なんでも今日は(も)全休だったみたいな話も聞いてるんですけど、そうなんですか?>1stステージを見た人。まぁ、生こんこんさんも生よすぃ子も(当然)かわいかったから、いちおう良しとしておきましょ。
そんで、ピッチに立つののたんを見られなかったのも残念だったんですが、見たガッタスの試合が今日唯一の負け試合だったのも残念でした。よしもとに一人フットサル歴の長い人(斉藤陽子という人らしい)がいて、その人の動きが凄く良かったんですよねぇ…。同じBリーグのammaliatore対REALLY?madridも見たんですが、両チームとも大して動けてないように思ったので、対吉本戦を選んでしまった自分の一種のくじ運の悪さを呪うべきで、自分が観たから負けたわけじゃないぞ、と思います…(苦笑)。
何はともあれ、ガッタスは2勝1敗・勝ち点6のBリーグ2位で1〜4位順位決定リーグに進んだので、明日はがんばってぜひとも優勝を目指してほしいもんです。明日は横浜でコンサートをがんばる正守護神のためにもね。

*1:「いや、仕事が入ったらそれを優先すべきたろ」は解ってるけど、こちとらののたん目当てでチケットを買ったんだい。