来週のハロモニ。

ハロモニ。」の次回予告がすでに画像つきで出てるのに、まだ8/1放送分を見てない…。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next/next.html

  • 辻希美加護亜依 卒業スペシャル」
    • 実際の卒業の翌週にもってきましたが、今までもそうでしたっけ?「モーニング娘。が辻組・加護組に分れて、総力戦!!」って結局いつもどおりの対決企画なだけのような気がする(w。珍しくあいぼんさんがブルー系、ののたんが暖色系の衣装なのね。
    • ケメちゃんの時みたいな、インタビューやバックステージを見せてほしかったなぁ。
  • 地球戦士W
    • 「夏の暑さから子供たちを守れ!」ということで、これまでの回(W(ダブルユー)版「はたらくおじさん」的なもの)とはちがった方向になりそうな予感?
    • 安倍さんの♪ピロリンピロリン