本日の購入物

今日はなんとか閉店前に寄れそうだったので、船橋のいつものCD屋へ。「女子かしまし物語」は初回盤が8枚ぐらいと通常盤が1枚置いてあったもののシングルVは無く、店員に次の入荷予定を訊くと明日という返事。明日も船橋へ寄る用事はあるし、仕事も早く上がれそうなので初回盤1枚を購入しました。まぁ、いつものようにシングルVだけでも良かったんだけど、一応ぶりんこの卒業記念ということでご祝儀購入。でも考えてみれば200円だけだけど安いし、ジャケットも通常盤の方が良かったんだよなぁ……。あと、そのCD屋ではゆゆたん「第2章〜強がり〜」も購入。両方ともまだ聴いてません。テレビ録画とCD再生はPCでやってるので、恐竜特番とかぶるから。しかし、この番組ってココリコがメインだったのね。さっきまで知らなかった……。
あと、買ったものもうひとつ。さくらやでI・O DATAの250GB外付けHDD。もはや録画できる領域が少なくて……。HDD録画は本当に便利だけど、気を抜くとすぐに溜まるからなぁ。こまめに編集したり焼いたりとかしないずぼらな人間としては、27時間TVを前に散財を決意したわけです。この夏はずいぶん金を使ってしまった気がする……orz。
お、そろそろ始まるか。